富士箱根伊豆国立公園 環境省の自然学校第1号!田貫湖ふれあい自然塾

利用案内

【2月3日】田貫湖道路状況

 


寒い日が続く田貫湖ですが、先日降った雪で雪景色が広がっています。

そんな田貫湖の道路状況ですが、積雪はありません。

ただし、凍結している箇所がありますのでスタッドレスタイヤ

を履いてお越し頂くをオススメします。

館内は床暖でぽっかぽかなのでぜひ遊びに来てください♪

自然塾までの道中お気をつけてお越しください。

【1月8日】雪の心配はありません&どんど焼きも開催します!

 

道路の雪を心配されているみなさん!

ご安心ください。写真の通り、道路に雪は一切積もっておりません。

但し、朝方は路面が凍結する恐れがあるのでお気をつけてお越しください。

そして、どんど焼きも予定通り開催!

まだまだ参加者募集中です!ぜひご参加ください!!

ふれあい自然塾に来れば、体がぽっかぽかになる床暖房も入っているので快適ですよ♪

みなさんの来館をお待ちしております。

新年あけましておめでとうございます。

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

おかげさまで2018年を無事に迎えることができました。

今年も様々なイベントを開催し、みなさんの居心地の良い場所になるよう頑張ってまいります。

自然塾をこれからもよろしくお願い致します。

田貫湖ふれあい自然塾

【団体様向け】自然塾活用法のご紹介

小学校・子ども会・児童クラブなどのご担当者へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも田貫湖ふれあい自然塾をご利用頂きありがとうございます。

自然塾を利用したいけど、利用方法がわからない!

そんな声にお答えすべく、団体様向け「自然塾活用法」をご紹介!

 

こちらをクリック頂くとご覧いただけます。

また、ご相談もお待ちしております♪

お気軽にお問合せ下さい。

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目