GWは自然塾で様々なイベントを行っています!
4月29、5月1日には総勢40名の方々が富士山洞くつ探検な参加してくれました。
約8000年前に出来た洞窟へ、ライトとヘルメットをもって本格的に探検。
コウモリの気配を感じ、真っ暗闇の中を突き進み、洞くつの楽しさを存分に楽しみました。
最後は探検後の良い顔を洞窟の前でパシャリッ!
クライミング体験も大人気!
命綱だけを体につけて、自分の力で高さ8mの壁を登ります
小学1年生~4年生までの子供たちがチャレンジしてくれました。
たどり着くのは難しいですが、てっぺんについた時の子供たちの顔は
自信に満ち溢れていました。
もちろん、大人の人もチャレンジ!!
ひょいひょいっと登る姿に子供たちは目をキラキラさせていました♪
お父さん!お母さん!お子さんにかっこいいところを見せるチャンスですよ~♪
GW前半の4日間で3000人以上の方が自然塾に遊びに来てくれました。
本当にありがとうございます。
5月3日からも様々なイベントが盛りだくさんです!
GWに新登場した丸太を使ったぶんぶんゴマ作り、
大人気!田貫湖なぞとき探偵事務所などのいつ来ても
ご参加頂けるプログラムもありますよ♪
みなさん、奮ってご参加ください。
みなさんのご来館をスタッフ一同お待ちしております。